2017-08-09
日本遊技産業経営者同友会主催 南三陸町復興支援ボランティア

昨年も開催された「志津川湾かがり火まつり」にて、福興市のブース運営のお手伝いに参加いたしました。

137546.jpg

今年も射的や輪投げなど楽しめるブースを設け、たくさんの地元の方に楽しんでいただけました。

137536.jpg

生憎の雨でしたが、小さなお子様のたくさんの笑顔と笑い声を聞くことが出来ました。

IMG_0770.jpg

震災から6年半、全体的に道路が高台になって整備が進んでいたり、新しい店が多く出来ていたりと景色の変化が多く、前回の面影が薄まっており復興が進んできていると感じると同時に、

被災を過去の物にしないために何をしなければならないのか考えさせられました。

137540.jpg

私達ひとりひとりでは大きな事は出来ませんが、今後も出来る限りの力でサポートを続けてまいります。