2015-12-26
CATEGORY:
Merry Christmas!!

☆メリークリスマス☆

昨日は恋人たちの一大イベント
"クリスマス"でしたね!
こんにちは。採用チームの秋山です。
昨日、当新田店にも行きましたが
バージン店舗はクリスマス装飾で華やかでした♪

さて、そんなエムズ・ユーは一足先に先週
本社ビルにて【クリスマス会】を開催しました!

ホストは、本社勤務の店舗支援部門の社員
ゲストは、エムズ・ユーグループで働かれている皆様とご家族
で行いました~☆

今回初めて開催したクリスマス会でしたが、とーーーっても盛り上がりました!

20151226102039-c8825a666b57451e809db8700b90a364962f1bf2.jpg

20151226102047-50b8d371a44a899e36df0e927e8f3b8e66713923.jpg

20151226105619-c1bf659573468a2f20bd79e35d05d4a078a58888.jpg

輪投げや千本引き、パターゴルフや喫茶などで
みんなでクリスマスを楽しみましたよ(^ ^*)

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされましたか・・・?

最後に・・・

20151226102104-4ac9ef27e87d0c8a61f35eefcf72cca0df121ad4.jpg

幹部の皆様、お疲れ様でした!笑